ネットのブラウザ [日記]

ちょいと昔はインターネットエクスプローラーとネットスケープしか無かったブラウザ。

今はもっと選択肢があり、しかもあれだけ主流だったインターネットエクスプローラーは重いからとファイヤーフォックスとかグーグルクロムに移行してる人も多いんじゃないでしょうか?

こういうブラウザの機能も増えたし、使い勝手が良くなったように思える。
一つこの間勉強したのが、例えばフリーメールのアドレスを複数取得しているときに、ユーザー別にログイン、ログアウトを切り替えていたのに、アドオンによってウィンドウによってログインしたまま作業が出来ることを知った。
これは本当にとても便利な機能だと思う。

こういう便利な機能はもっともっと増えて欲しいと願う。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|世代交代?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。