それ、どうなの? [日記]

今日、友達の家に遊びに行かせてもらおうと思って、声をかけてみたの。
そしたら、「今うちちらかってるよ。」って。そしたら、そこのご主人が、あ、片付けるから大丈夫って行ってくれました。
そして私は行く気満々。でも彼女はなんだか嫌みたい。ご主人のことを信用していないのか、なんなのか・・・。
それで、ご主人が「夜ご飯どうする?」っていうから・・・「彼女は乗り気じゃないみたいだけど・・・」って感じだったので本人に聞いてみた。
すると、ちらかってる→風邪気味に来て欲しくない理由が変わった。
散らかってるを理由に断ってくれれば良かったのに、どこまで来て欲しくなかったんだ!?
なんだかショックだった・・・。
腑に落ちないというか、なんだかね。
私は歓迎されていないのか?!こういうことが起きるとわがままな彼女の一面が、一面じゃなく二面三面と現れてくるのを見るのが私は嫌だ。

タグ:風邪 汚い
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

お天気だったので脱毛を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。